サティスファクション!スーパーモーション!!

↑つなぎますたんを見た時に即座に浮かんだ。SHOCK ME再び。(*´∀`*)ノ

つぶやきの方ではとてもじゃないけど溢れ出すパッションを支えきれないZE!!!!!ってことでメインの方へやってまいりました。お久しぶりですこんばんは!!!・・・って開店休業中だったから覗いてくださってる方はいないだろうけど;今日はテンション高いです!!明日仕事休みだしな!!ってそれはあんまり関係ないか。
今日の祭りはお友達からのメールで始まりました。以下、本日の祭りの様子↓
◇「ますさんドラマおめでとー!」メールを朝からいただく。寝ぼけた頭に爆弾ドカーン。ひっさしぶりに本気でテンパった。そして出勤前の準備はそっちのけでおもむろにPCを開くお馬鹿な私。今日ほどはてなアンテナの存在がありがたい日はなかった(笑)
◇メールやPCで徐々に全容を知る。TBS!あのルキズやBDM*1の枠!2年ぶりの連ドラ!レスキュー隊!筋肉美!つなぎ!お友達のなかまるくんと一緒!番宣!TBSといえばフレンドパーク!と思考回路がどんどん暴走して行き、お友達とメールをしながら出勤前にもかかわらずギュンギュンテンションが上昇。フレパにまつわる妄想についてはまた別エントリで。
◇もちろん出勤中の車内ではにやにやにや。おまわりさん、不審者がいます!(笑)
◇昼休み中にメールしながらまたにやにや。周りの人は内心気味悪がっていたことでしょう。
◇仕事終了後にはドラマネタをきっかけにコンうちわの話まで発展。今なら最強に痛いうちわ作る自信あるよ!!ヲバ自重しろよ・・・という心の声がちょっと聞こえるけど聞こえないフリ^^
◇出勤前に片っ端から録画した山陽放送*2の情報番組をチェック。2時ッチャオにて捕獲成功☆☆☆トーチュウの写真が超かわいい。あたしの好きなますたんだった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノあの顎のラインがめっさかわいい。そしてオレンジのつなぎがSHOCK MEすぎて萌える。実際に訓練やってる様子も出た*3けど、ガタイがいいから似合うんだ。男らしいじたんすてき。ウフフアハパ・*:.。.☆ .。.:*・゜

はい。ここ最近にはなかったくらいテンションがアゲアゲ↑なのが伝わってくると思います。なんせじたんに演技仕事が舞い込んできたことがとても嬉しい。しかもレスキュー隊員の役なんて超ピッタリじゃんか。また主演じゃなく2番手なのがいい。いや、これ負け惜しみとかじゃなくて本気でそう思う。そして支える相手がおともだちのなかまるくんっていうのもまたステキじゃないか!!ほんとよかったね。がんばって!!

*1:勝手に略した

*2:岡山ローカルのTBS系

*3:なかまるさん主演のドラマなのに、VTRではますさんの動きばっかり出ていた。申し訳ない