プールに筋トレ Do My Best!!

先日のブログで、合コンに行ったらことごとくじたん似の人がいらっしゃった話(http://d.hatena.ne.jp/blooooomin/20080518/1211117881)をしたかと思いますが、その続編です。
5日に再びその方たちつながりで合同コンパなるものを開催してきました。じたん似の人(Nさんとします)と話してたら、Nさんのケータイが鳴り出しました。
「This is the SUMMER TIME・・・」
( ゚д゚) ←リアルにこうなった
おいおいおいおい!とっても聞き覚えのある着うたじゃないか!!突っ込まずにはいられなかったので、平静を装って尋ねた。
わたし「さっきの着メロは・・・」Nさん「あぁ、知ってる?NEWSの新曲!サマータイムってやつ。NEWSって知ってる?」知ってるなんてもんじゃNeeeee!!わたし「(つとめて一般人っぽく)あぁ、知ってます」Nさん「へぇ〜知ってるんだ・・・」と話が続きそうになったところでメールが入ってきたので中断したんだけど。
これだけではなかった。次は2次会のカラオケにて。なんとNさん、「蕾」「夏の日の1993」を歌ってしまいましたwwwwwwwwwそれはそれはノリノリでwwwwwwwwwwww
何なんだこの人は・・・・・・。誕生日聞いてないけど、7月4日生まれだったりしたらホントにネタ以外の何でもなぁぁぁい(どっくんの「愛以外の何でもない」風に)wwwwwwwww
あと、他の方々は青春アミーゴやセニョリータを歌っておりました。特にセニョは本人映像だったからつい見入ってしまった。サビのところで腕がくいくい動きそうになるのを抑えるのに必死でしたvvvvvまたそこで「ヤマピーってかっこいいよね?」とNさんが言ってくるし・・・・・・。ほんと何この人は!!!
前回よりさらにパワーアップした合同コンパでしたとさ。