今さら少クラ@大阪

やっほい!今日ようやく日曜の少クラ見たよ!けいいちろうさんがタバいとか、大阪でも相変わらずますたんが空気とめまくりとか、色々前評判が入ってきてたので、とても楽しみにしてました^^で、感想↓

  • ちらほらと空席が見えるんだけど!どうして私たち入れなかったのかしら!プンスカヽ(`Д´)ノ
  • サマタイでこやますてご登場!ヤバイ、テレビなのに興奮するヽ(´ー`)ノ
  • ますたん色黒くね?
  • そして見るたびにふくよかになってる気がするのは気のせい^^?リアル黒豚になっちゃう!
  • 髪短くてヘルメットみたいじゃ(笑)
  • 大道芸人のような服はなんですか?!
  • こんな感じで、ビジュアルには全く萌えが生じませんでした(・・・)
  • 近年では、まちマスの頃が最高だったんだよぉ!
  • 海で砂に埋もれたいますたん。小学校の頃と同じだね^^*1
  • オンオフ共に終着点の見えない会話^^
  • リアルにいたら絡みづらいだろうけど、でもかわいいから許す
  • 関ジュおもしれー(^o^)佐竹くんのマネが地味にウケた
  • 老けたじたん
  • 前髪がやたらぺったりしてて微妙(・・・)
  • 空気読めないますだくんvvvvv
  • ウォーッて喜んでいる様がゴリラのようでしたwww
  • まさにブタゴリラ
  • でもかっこいいからゆ・・・(スパイラル)
  • せんがくんはやっぱダンス上手いなー
  • もひとつ楽しみだったプラハキターーーーーッ!!!!!ハーツハーツハーツ・・・
  • 衣装が色々とムハハだと聞いていたので、あれこれ想像していたのですが、想像よりは過激でなかった^^
  • ってどんな想像をしていたんだって話
  • もっとぱっくり背中が開いているんだと思っていたけど、網状になってたね。網状って字体にしたらエロっちい!!いやだーこやまさんvvvvv(誰)
  • あーあ、生で見たかった(往生際の悪い女)

来週も楽しみだっ^^・・・ってテゴマス出るんかな?今週の放送で結構出尽くした感じがするんだが。

7月7日に拍手いただきましたー☆ありがとございます\(^o^)/

*1:「家族で海に行ったら「うーめーてーよぉ」って言ってた」fromまちマス