チントンシャントン イェー

おしげちゃんお誕生日オメデトウ!!!!!21歳、あなたまだ21歳・・・(笑)って月並みなネタはおいといて。最近のおしげちゃんはこやま+ボク=LOVE?って方程式がチラリズムしすぎて、本来のしげさんの魅力がどこかへ忘れがちになってしまう(・・・)のですが、まちがいなくにゅす一の正統派イケメンはアナタです!小島 よしおに似てなくもないけどそんなの関係ねぇ!そして、今のにゅーすの派手ーズ*1と地味ーズ*2の架け橋になりうるのもアナタです!Pファミに加入しろとは言わないが、こややネタだけでなくそっちの方のネタもそろそろ聞きたいぞ☆☆☆まずは、独り舞台が成功しますように。陰ながらこっそりと、エールを送っておりますwww
思いっきり日付詐称で申し訳ない(ダッ)

*1:P&親分

*2:こやますてご