再会 そして 1年前のこの日は・・・

こんばんばん!しれっとしげちゃんハピバメッセを下にあげてしまいました(笑)
少クラ@大阪第2弾の感想はまた改めて書きますが、今回のますさんの衣装はよかった!やればできるんじゃん!(上から目線)やっぱ天使さんだからね☆☆☆(盲目キター)どうでもいいけどさっき「てんしさん」で変換しようとしたら「天子さん」しか出てこなかったんだけど!!もしやPCまで私を笑ってるってことか?!むむむ。
それはさておき、今日は少し懐かしい人と再会しました。このブログにも書いたことがあったような気がするんだけど、職場のパートさんの息子さんがますさんに似てるんですよね☆ていうか「似てた」と言った方が正しいか。初めて会ったときの衝撃は忘れられない。笑顔がほんとそっくりで、2〜3日魔法にかかってました(笑)その彼と約4ヶ月ぶりに再会したのですが・・・・・・
??
なんか痩せてる!てかやつれてる!!エェェェェェ(゚Д゚;)
この4月から就職して1人暮らしを始めたらしいのですが、なんと10キロも減ってしまったそうな。だから顔が以前のふっくら→若干ゴツゴツ化してしまってるから、かわいげがなくなった・・・てことは、じたんからも遠ざかっていってるっていうね。というザンネンな出来事でした。ぽっちゃりし過ぎはノーサンキューだけど、ゴツゴツしてるのもいやなのね、私は・・・と改めて自分の好みを知りました(笑)

で、「パートさんの息子さんがます似だ」と書いたエントリがどこかにあるはずだと思って、過去ログを漁っていたら、1年前の今日、7月13日は「テゴラジ」と「まちマス」の発表があった日だったことが判明!そうかー、あれから1年か・・・。早いなー。その時のことが色々と蘇ってきたよ。速攻で後輩にシフト代わってもらったり、遠征費用の予算を立てたりしたなー。懐かしい。こんな風にして月日は経っていくのでしょう。

この下はあり得ないくらいこってり思考の私がいます。そういうのが苦手な人はスルーして(^^)

昔は「私は増田担であると同時にNEWS担だ」と胸を張って言えたんですけど、実はそうでもない自分に最近気がついて困惑してます。それは、ねおあんじぇりーくのEDがテゴマス続投に決定した時だった。私は純粋に嬉しかったんだけど、他の該当担さんのブログでは諸手を挙げて喜んでいる方はそういらっしゃらなくて。それは何故かというと「テゴマスもいいけどNEWSとしての活動をもっとしてほしい」ということなんですよねー。その辺の思考が自分には全くなくて、それどころか、またCDが出るとなったらアルバムとかテゴマスコンとか実現する?!なーんて思っちゃってたわけなのであります(^_^;)結局はNEWSでもテゴマスでも何でもよかったんですよねー、自分は。ますが見られたらそれでいい。って思ってることがハッキリしてしまいました(;・∀・)
でも、それもこれもやっぱりNEWSのグループとしての活動が少なすぎるからだと思うんですよ。はっきり言って、今の仕事量じゃメンバー同士の垣根もまだまだ完全には取っ払われない。中には、垣根なんてないメンバー同士の結びつきもあるけど、全体的な「絆」にまでは到達していない。結成時から決定的な「格差」があったわけであって、少なくともメンバー同士の意識の中でだけは「格差」を取り除くべきだと思うけど、あの仕事量じゃ正直ムリですわな。・・・って一番協調性のない(・・・)メンバーの担当がブツクサ言うなって話だけどvvvvv一つのまとまりを感じなかったら、見ているこっちは段々愛着が薄れていくんですよね。
・・・半分寝そうになりながら打っていることもあって、何が言いたいのか分からなくなってきた。まぁ、とにかくますさんがんばれ!!ってことと、早く生身が見たい!!ってことかな。
本当にお目汚しで申し訳ありません。ただの戯言だと思ってスルーしてください。