羞 恥 心結成

今日は大学時代の友達に会ってきた!ヅカヲタ(=羞)とジャニヲタ(=恥)とハロヲタ(=心)の夢の競演!羞 恥 心だおヽ(´ー`)ノ3人が一堂に会するのは羞の人の結婚式以来ですvvvvv
てなわけで異文化交流(笑)してきたんですけど、ヲタはヲタでも全然違うね!コンサートのグッズでもハロの方はうちわはあるけど使用しているヲタはほとんどいなくて、せいぜい子どもくらいとかvジャニでいうクリアファイルが、ハロではトレーディングカードなんだって。そのトレーディングカードは大きさも材質もクリアファイルと一緒なんだけど、「書類をはさむ」機能がないらしい。中に何が入ってるか分からないvv仕掛けになっているので、コレクターは必死になるそうな。・・・などなど、あらゆる面でのヲタ情報交換会をしてきた(笑)ハロヲタさん的には、ジャニヲタは気軽に立ち寄れない雰囲気があるらしいよ!ちょっと興味あるなーと思えるブログにも書き込みしようものなら、「ちょっとかじったくらいのファンは来ないで!」って言われそうみたいな(笑)まぁでもこれは、書き込みの仕方によりますよね。やたら馴れ馴れしくなかったら大丈夫と思われ。
その後、羞 恥 心+αでにゅすコンに行って「ま っ す ー」4連をやるだの、ハロコンに突入するだの、話し足りなかったので次の企画を立てることになりましたwwwフィールドは違えど、根本は同じなんですよね^^やっぱりヲタクはヲタクです☆というお話でしたー(*´∀`)