本気でタカクラケンかもしれない

自分、不器用ですから。
そんなわけでキャンパスライフです。前回の日記でお知らせした、例の某JUMPメンと同じ苗字のイケメソにだだハマリ気味のけいさんです。なんと先週末の席替え*1で、その彼(以下Aくん)の前に決まってしまいましてvvvvv今は席が前後の関係で、話ができやすい環境です、が・・・多分私、自分で言うのもおかしいですけど、わりと初対面の人に対しても普通に話ができるタイプだと思うんです。でも彼の場合は、いざ目の前にすると頭が真っ白になって、いつものように世間話ができなくって悶々としてしまうっていうね。ここは年齢的にがけっぷちなだけに、ガツガツアプローチするべき!とは思うのですが・・・。ううう。自分ザンネン。明日こそはがんばりすぎんようがんばる!ていうかその前に彼女の有無を確認せんと(・・・)
そうそう、Aくんは少しこやや似です。これで自分の好きな顔の傾向が分かった。イケメンの中でも特に、ちょっと甘めの顔に弱いみたいです^^

*1:週に1回席替えあり。本気で学校みたいじゃろ