やっぱりタカクラケンでした

自分、不器用ですから。

地元の友だちが心配していた通り*1、けいさんはやはりAリー君(仮)に対して数々の失態を繰り広げてしまいました。

  • 緊張の余り大量の汗
  • 声は裏返る
  • さんま笑いになる
  • あげくの果てに「今年、年男*2ですね^^」とか言ってしまい、「年男・・・」とドン引きさせる。以前職場で、自分が年女の時に「今年年女なんですぅ」って言ってたら「◇◇◇さん(本名)、年女って普通24歳の女の子は言わないヨ^^」と上司達に突っ込まれたことはすっかり忘却の彼方でした(・・・)

今ようやく、ネタのように振り返られるようになるまで回復したけど、今回は自分のふがいなさに相当落ちたね。
狙 わ ず し て、発言や行動がおばさん(おっさんともいう)じみてしまうのが非常に痛い。
無理はするべきではありません。
もともと面白いことをしたり、言ったりできるキャラじゃないからな!
だから、年相応の振る舞いができるようにこれからは頑張ろうと思うYO!・・・ってこれが一番難しいぃぃぃぃ。
けど男前をゲットするには私もそれに見合うように自分を磨かなければっ。
まぁ、やってしまった過ちは二度と繰り返さないように。
今から起死回生を狙うには多分もう遅いので、新しい出会いに向かって立ち上がるぜ。

*1:中学の時好きになったフミキュン似の男子に対しても、すげぇ挙動不審になったため

*2:リアル24歳。このあたりもこややと同じですね