生存報告

先日、タカクラケンはもういいから早く更新してよ☆とおともだちから熱いラブコールをいただきましたvvvいやぁ、嬉しいね。読んでくれている人がいるってことは幸せだぁ、ホントに。てことでざざっと近況報告です。

  • 8月10日はエイターになってきました。席がメインステージ裏4列目という神席でした!!!!!めっちゃ近くて大興奮。裏側がたくさん見れて嬉しかったぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノトロッコに乗ったメンバーも本当に手の届く位置だったし!うちらの近くにはキミタカさん(想像以上にハンサム)、たっちょん(めっさキレイだった)、やっさん(カワイイ><)、すばる(男前)が来てくれました。こんな神席を当ててくれたあきちゃんには大感謝です。そして終了後に☆年ぶりにプリクラを撮ってきましたww楽しかった!
  • にゅすDVD。今日ようやくゲットしてきました。しかし帰りに行った、母のお友達(親子でジャニファン)の家でなんと、一足早くにゅすDVDを見せてもらうことに(笑)その親子は昨日フラゲして、今日見るのはすでに3回目とのことでしたwwwショックミーvsデビエンの辺りまで見せてもらったけど、、、タバイねこれ。タバイタバイ。初対面の人の家なのについ興奮して、ヒャアヒャア言ってしまいました(笑)ますたんたらなんてかわいくて男前なのますたん゚☆・*:.。. ☆.。.:*・゜☆(*´∀`)状態でした。あ、慶一郎さんの愛マタは放送コードにひっかからなかったのでしょうかvvvvvv
  • きっと需要はありませんがタカクラケンな私のその後。Aリーに彼女がいることが発覚しました。まぁよかった。せっかくイケメソとお近づきになるチャンスなのに、意識しすぎて話ができないんじゃつまらんじゃんねぇ。てことで、残りの約10日間は脱ぎ捨てろ!邪魔な殻!とばかりにひたすら楽しんできますwwwww年男バンザイ!

それでは、明日から3日間、合宿と言う名の山ごもりに行ってきまーす\(^o^)/