心から あなた

ブログ見たらはてスタが2つも!ありがとうございます☆こんな辺境ブログにスターいただいて嬉しいです\(^o^)/
そして拍手もたくさん!過去最高記録を樹立しました\(^o^)/ますたんやったよ!笑。
おたおめメールもね!いやあ、うれしいね。家族でも彼氏でもないのに相当うれしいね\(^o^)/
あと、アンテナに続々上がるハピバエントリも・・・感慨深いわー\(^o^)/


今日はプーさんを見るだけで「あの人もお誕生日を祝ってくれてる゚・*:.。. .。.:*・゜」なんていつも以上に脳みそのおかしいことを思っていたのですが、これはまさにますさんのバースデー祝いじゃないかと思えるような嬉しいお知らせが!!!!!
DVD発売キター*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
待望のDVDですよ!ドームコン+パシコンドキュメント+台湾コン!!!!!行けなかったドーム&台湾がついに見られるよ!めちゃ楽しみ!8月13日って言ったら、講習中で瀕死状態になってそうですが、華麗に生き返られそうだわー^^さぁ、弟*1に頼んで予約しよっとヽ(´ー`)ノ

*1:ツ●ヤのバイトくん