今日はおめでたい日です

今日は増田さん&仁さんという、共通点がなさそで実は多い*12人に、がくとさんにあびるゆー、そして某ヲタ友ちゃんのお父さん(笑)のお誕生日ですね!その上にアメリカの独立記念日ときたもんだ!いやぁぁぁぁおめでたい日だなぁヽ(´ー`)ノみなさん、よい一年をお過ごしくださいな。

この下は例によってうっとおしいエントリ・・・って5年目にもなればいい加減クールにもなるし、書くネタもなくなる(爆)から少しだけv


てか、ますさんの誕生日を祝いだしてもう5回目なんですねwwwwwそんな自分にビックリですよ。リアルもミーハーの世界も、一旦好きになると長いのはワタシの性なんですが、まさかここまでエルオーブイイーラブリーマスダ☆(ぷっちもに風に)な状態が続くとは・・・(笑)
でも、それもこれも、ますさんが5年前からずっと変わらずキラキラな魅力を放ってて、年々イイ男になっているからだと思うんですよ。書きなぐったまま放置してたけど、先日のMフェアは最高だった。正直「蕾」とか歌えるんかな??ってヒヤヒヤしてたけど、てごますちゃん風味にしっかり歌いこなしてて感動した!こんな気持ちになったのは「まちマス」以来かな。「本当に大丈夫?!」と思わせておいてしっかり結果を出す所に、男を感じるのでございます。ほんとプロだよね!恋愛がらみのコメントも「アイアムアイドル」姿勢を崩さないしな^^あ、でも最近某FMラジオ局のDJさんには幼稚園児ますたん丸出しらしいけどwwwww
こんなカンジで突っ込みどころは相変わらず満載ですが、それがなくなったらますさんじゃなくなると思うから(・∀・)仕事不足でしんどい時もあるかもしれないけど、焦らず*2今のまま、じっくりマイペースに成長していってください。チャンスを掴めば、一気にスターになれると思うからっ。*3ますさんがいつも笑顔でいてくれたら、それだけでワタシは幸せですヽ(´ー`)ノ

・・・・・・やっぱり長いな!

*1:7月4日生まれのO型男子でしかも同期ですよね

*2:しがないヲタクに言われなくても大丈夫だと思うけど

*3:今日だけはファンの欲目を出させて