ソソラソラソラ

次こそ嵐コンの感想に行こうと思ったらローソン新CMキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
うさこちゃんなますたそがかわいすぐる!!!!!ピョンピョンピョン☆って!!ミッフィーたんだよヽ(´ー`)ノブータンのつぎはうさぎだよヽ(´ー`)ノあぁどこまでわたすを狂わせるんだ!!
でもね。ますたんもかわいかったんですが、実はそれ以上にこややがむっちゃむっちゃ愛くるしくって*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ミッフィーちゃんがいなくて眠れないこやや(*´∀`)パブリックイメージからしたら、あの役はてごしさまだろうけど、そこをあえてにゃんにゃんこやまを持ってきた監督さんはエライ!!CMを初めて見た瞬間の萌え度は、しげさんに負けなかったと思う(笑)
からあげクン投票もしてきましたー。ハニーマスタードはとっても惹かれたけど、冷めても美味しそうなものを選んできた。ますさんは何推しなんだろうな(・∀・)

あと、ねおあんじぇりーくの主題歌もてごますちゃん続投ですか1!!!!「片想いの小さな恋」って(笑)またウブなカンジのタイトルですな^^Mフェアで大人の(?!)歌を歌ってる2人がとてもステキだったので、そろそろオリジナル曲でそういう歌が聞きたいけど、ウブ系の歌が似合うタイムリミットがそろそろ近づいてきていると思うので、まぁいいか^^またリリースするとなれば・・・その先がますます見えてきそうだ!