新ヘア考察

見ました見ました。FNS歌謡祭!実は前日からドッキドキだったんです。期待というよりは不安でvvvvvだってカルロスの時あれだったんだから、さらにパワーアップした短髪黒髪なんて絶対似合わorz・・・と思っていましたし。ところがところが、いざ登場すると想像以上に、いや想像をはるかに超えてイケメンやないかーい!!!!!!*1リアルにドキドキしました。だってマジで男前だって!!今まではとにかく「ますたんキャワワワヽ(*´∀`)ノ」っていうスタンスだったのですが、まったくかわいくない。ていうか凛々しい。はぁぁぁ。ヤバいです。10日後にあんなイケメソを間近で見られると思うと今からドキドキして鼓動が止まらねぇ!!!


とまぁ、こんなに持ち上げておいて何ですが、でもやっぱ、しっくりくるのは今までの茶髪ストレートの方なんだよなー。だって、ツユやローソンのCMであの髪型だったら違和感ありすぎじゃない??特ににゅす内だったらめっちゃ浮いて見えるvvvひとり昭和の男ですか的な(笑)まぁでも、仕事とはいえ潔いヘアチェンジにプロ魂を感じました。さすがアイドルの鏡です☆

*1:髭男爵っぽく