ブヒブヒ

昨日一昨日のにゅすコン感想はぽちぽち書いているところです。記憶がとっても薄いので、ほんと自分にしか分からない備忘録になってる。こんなものをブログに公開してすいませんって内容になりそうで申し訳ありません!と今から謝っておきます。

今日のにゅーすま。こややほんとグッジョブです!!必死でシャワー室に飛び込むますださんが面白すぎる。そしてバスの中では眠りこけてしまうっていう・・・子どもか!!!!!いやーでもかわいいわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

しかしコンサートの翌日は仕事になりませんね。言われたことを聞き取って理解するまでの流れがスムーズにいかない(笑)ほんと魂が「舞い上がれ〜」って言われてふわふわ浮いてるような感覚です。

さぁさ、にゅーすモード全開になってきたところでお風呂に入って、久しぶりにけーちゃんNEWS聞こうっと♪