迎春

あけましておめでとうございます。昨年は更新がかなり飛び飛びになってしまって、自分的には不本意だったなぁと反省してます。今年はなるべく日記書けるようになりたいな。なーんてもう3日が過ぎてしまいましたが。
多分、ヲタクごとやそうでないことをごちゃまぜにして今後は更新されていきそうな気がします。最新情報やレポには本当に向いてませんので、そのあたりは許してくだされば幸いです^^

個人的な目標としては、今年はいよいよ30代突入!!ってことで、美人になりたいなと思っています。内面も外見も。極度の面倒くさがりなので、まずはそこから打破したい。せっかく女の子に生まれたんだから、おしゃれとかもっとこだわりたいなー☆とか、お料理も上手になりたいなー☆とか、最近になって思うようになりました(笑)遅 す ぎ る。

・・・気を取り直して。この年末年始は、12/30、31ににゅすコン、12/31→1/1のカウコンに行ってまいりましたー。にゅすでは初のドームコン&初のカウコン参戦で、ガラスの20代最後を飾るにとってもふさわしい年末年始を過ごすことができましたよ☆カウコンではうっかり映り込みしちゃったしね!!

そして明日は内のダンナコンです。2部のチケットは確保しているんだけど、1部がどうにも見つからずで途方にくれている状況です。どうやら私の好きな曲がチラホラ登場するみたいだから、できたら2回入りたいんだけどなー。ほんと、内くん大好きなんで。カウコンでダンナが登場したときの興奮っぷりは、我ながらひどかった(笑)だって、キラッキラしてるんだもの。あのオーラは健在だよねー。そうだ、うちわを持っていかないと。約3年半ぶりに3連うちわを持っていきますよーーー。イヤッホーイ\(^o^)/

よし、多分明日は家に帰ってから抜け殻で何もできないと思うので(・・・)ついでに明後日の準備もして寝ます。

写真はカウコン帰りに新幹線の車窓から撮影した富士山です。ちょっとリッチな駅弁を食べつつ、富士山も拝めてなんだかセレブな気分になった。その上、年越しをイケメンズやお友だちと迎えることができたので、今年は超いい年になりそうな気がするよ!!