オレンジの誇りにかけて

迎春からこっちは完全放置ですいません。つぶやきの方でぶつぶつぶぅぶぅ言ってました^^
さぁ、レスキューですよ!今日は絶対に生で見てやる!!と思って職場から飛んで帰りましたよ。そして運命の19時がやってまいりました。

いやぁ、疲れた。ってのが正直な感想です。ほんとに息つく間もなくて、2時間があっという間でした。ますさんはもちろんのこと*1、出演者全員ひたすらかっこえええええええええ!!!!!!!!なかまるさんの演技に引き付けられました。リピートして見たいけど、そんな気力体力は残っていません(笑)
今回のドラマこそ・・・当たればいいなぁ(切実)

なんか疲れすぎて支離滅裂かもしれません。以下は未来の自分のために端的な感想。あまりにも端的過ぎるので隠します。


順不同。主語のないのはじたんごと。

  • 冒頭でますまるゆーすけだいとー石黒くんの5人がSR服を身にまとって登場。そこで「仲間との別れ」発言。
  • わたすは当初まっす殉職説を周りの友人に力説して回っていたのですが(・・・)別の人が殉職するのかな。
  • 優等生な豊くん
  • 大地くん、えらいあっさり訓練に参加できることになったんだねー;唐突過ぎて若干ビックリしたよ^^
  • ゆちがわんこ助けるシーン。じたんには無理だなとひそかに思ったvv
  • 号令の声がステキ
  • レーニング時のもはやジャニでない顔がこれまたステキ
  • サービスショットきました
  • おフロシーンで「あのデカイ人だれ」と思ったらじたんじゃないか^^
  • あの肉厚に脳内*2パーティー
  • ロッカー覗くときの不安そうな顔がキャワワワ(・∀・)
  • 「あおいちゃん」呼びがこれまたキャワワ☆☆☆女子との絡み、ええわぁ(´∀`)
  • ますたん以外のキャストもほんとにみんなかっこよくって最高でした。ゆーすけくんがコドッキーに筋トレするシーンはしびれた。
  • 基本的にりりしい。超イケメソ!!でも笑ったらひたすらまぶしすぎて目が開かん(*´∀`)♪特にラスト部分で大地が助かったって分かった時のあの笑顔はネ申
  • 主題歌がめっちゃかっこいい!!!!!ドラマと合ってて、カツンで正解だったと思う。しかし一緒に流れる映像の演出が微妙で、せっかくの曲のかっこよさが薄れてしまっているのが残念

またリピートして特筆事項が出来たら付け加える。来週が楽しみだなーーーヽ(´ー`)ノ
このドラマ、世間的にはあんまり評判が芳しくないようですが(・・・)気にせずどっぷりはまってくよ!

*1:今回は言わせて!!!^^

*2:母親も一緒に見ていたため自重