ただいま帰りました

やっほい!にゅす全国ツアー決定だっほい!!!
これでヲタメーター上昇だぜ!!!ってことで、ブログも復活させますだーヽ(´ー`)ノ
はい、アイアム単純。

今回のツアーはなんと、キ/ン/キさんの「留守を預かる」形で大晦日ドームですか?!
そんな、大丈夫・・・?と思ったのは内緒です(・・・)
あとは、広島スルーされなかったのが非常に嬉しい(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
しかも行けそうな日だし!!

また色々作戦練らないとね。
お金ないけど(・・・)この感覚久しぶりだぜーーー!!楽しいっ!!
それではでは!


そして今日はうちきゅんの22回目のお誕生日ですね。おめでとう!!!!!!!!
素敵な1年でありますように。
そんな内のダンナはロンロンロン毛になってらっしゃるそうで。
うーん。どんなんじゃろ。またヲタ誌チェックしてこよ。


あ、つぶやき日記は継続いたします。こっそり更新していきますvvvじゃね!