君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう

どうもこんばんは。毎日暑いですね。体温調節がうまくいかなくて、なんとなく毎日けだるいです。あーもうこれだから夏ってヤツは・・・・・・っ。

最近、ヲタク業務は地味に続いております。先週のにゅーすまいるに「じたんかわいいねじたん。.:*・゜・*:.。.ミ ☆」とウフフアハハしてみたり、昨日は無性にN.E.W.S.DVDが見たくなって次いつあるか分からないコン(・・・)に思いを馳せたり、けーいちろうさんのプレミアムが自分的には不完全燃焼のまま終わってちょっと魂が抜けてしまったり。あ、でも過去映像のスターライトはテンション上がった!!やっぱ光ゲンジとか少年隊とか弱いわ、自分。それはコッテコテのSHOW!和人間だから☆☆☆ドルドルしいものが大好物みたいです。にしてもしげさんが男前過ぎて弱った。この頃から2004サマリのしげさんがかなり好きです、実は。ちょっぴりくさのんも見れたしね!渡米してがんばってるんかなぁ・・・。
もちろん、コードブルーもがっつり見てますよ!血がめっぽう苦手なので、医療系ドラマは今までだいたい避けてきたのですが、そういう部分は目を覆いながら(・・・)しっかり見てます(笑)クロサギも寡黙系でしたが、なんか今回の方が好き。はっきり理由は分からんけど、とにかくいいなぁと思います。ドラマ自体の演出もかっこいいからかなー。音楽の使い方が絶妙すぎて毎回鳥肌が立つ。

この世間で言う3連休は、それなりに何かしらしてました。土曜日は仕事で、約1ヶ月間職場を空けるのでざざっと身辺整理をした。ほんとにざざっとだけど(笑)日曜日は高校野球の県予選準々決勝を見てきましたー。母の友だちの子が3年生でレギュラー(ポジションはショート)で出てたから。ワタシも彼のちっちゃいころを知っているので、何だか感慨深かったですよ^^「我が家で弟とキャッキャ戯れていたあの子が、こんなに立派な少年になってグラウンドに立ってる・・・」って。見事勝利を収め、約20年ぶり?の準決勝進出を決めました\(^o^)/やったー!!そして今日は、結婚披露パーティーに出席してきました。嵐コンに声をかけてくださった、にしきどさん担の先輩のです。旦那さんはなんと!9歳年下だそうで。すごくやさしそうな方でした。元々細くてきれいな先輩なので、ドレスがとってもよく似合う(*´∀`)そしてさらに幸せのオーラをまとっていたので、ますます美に磨きがかかっておりました。ハッピーオーラを浴びてパワーをもらったので、明日からの講習頑張ってきます!!これから風呂入って、今日こそはKちゃんにゅーす聞いて(笑)寝るわ。