キャンパスライフ

↑こう書いたらなんとなく「あすなろ白書」って感じがするのは私だけですか^^
昨日から▲年ぶりの大学生活を送っていますよ。受講生は全部で31人で、かなり個性派ぞろいで相当楽しそうです。が、5つのグループに分かれてレポートを作成し、それが単位取得のための必須条件となるのでこの講習におけるウェイトは高いのですが、そのグループの雰囲気はイマイチ微妙な感じです(・・・)1人ね、同じ職種の後輩に当たる子なんだけど、喋ると空気が微妙になるというか・・・。いやいや、そんなことを言ってはいかんね。まぁでも、色んな人と知り合いになれる大きなチャンスなので、がっつり学んで、楽しんでこようと思うよ!目の保養になるようなイケメソも・・・います。係の顔合わせで一緒になった子で、かわいい系です。多分、私のことを知っている関係者が見たら「アンタの好きそうな顔じゃ」って納得すると思う(笑)おそらく、いや99パーセント年下だと思われます。しかも最低5歳は開いている気がする^^この場で宣言しておきますが、わたしは決してショタではありません。昔から童顔系が好きなので、自分の年齢が上がるにつれて、好みのビジュアルをもつ人が自ずと年下になってきただけの話。ちなみにその子は某JUMPメンと同じ苗字です(笑)これで面倒そうな係仕事が楽しみになってきたわぁヽ(´ー`)ノ

最後に笑えるネタを一つ。最近、このブログがこんな検索ワードで引っかかってたらしいYO^^↓
「増田貴久は誰と同じ小学校」
知らねぇぇぇぇぇ(笑)こっちが聞きた・・・(以下略)