こんばんは

しれーっと現れてみました。けいです。こんばんは。ひっさしぶりに、家で一人、特にやることもなく(厳密に言えばなくはないけどとりあえず今日はお休み)好き放題のんびりまったりしています☆いやー、楽しい。
今年もはや4分の1が終わろうとしていますね。早い!この3ヶ月間、何となく仕事の面で気ぜわしい日々が続いていますが、合間合間にヲタ事がちょうどいい具合にあったから、何とか乗り切ってこれたYO!!今年に入って月イチペースでOSAKA通いしてますからね^^わたし何者^^内訳は、1月→内コン・にゅすコン、2月→ひなちん舞台・こやま舞台でございます。こや舞台は2月の最終日だったのでほぼ3月ってことで(笑)そんで来月はエイプリルフールにまたまた内コンでしょー、6月はしげさん舞台でしょー。あぁめっさ楽しい!!!!!最強ですvv
そしてレスキューですね。つぶやきの方でたまに書いてましたけど、全9回、ちゃんと見ましたよよよっ。ますさんがイケメソ過ぎてしんどかったです(*´∀`)いつもながら頭の弱い人全開で申し訳ない。れすきゅDVD、すっごい迷っています。♪買おうかな、やっぱやめよかな♪*1迷っているといえば、プレゾンと嵐コンDVDですよねー。プレゾンの方は、ますさんがコメント出演してるんだよな。なんかそれだけのために購入するのももったいないような気もするけど、少年隊さんのメドレーは純粋に手に入れたいとも思ってるし。嵐さんは自分のいったツアーのじゃないから多分今回はパスかなー。そうそう、ブログでは(多分)初めてカミングアウトするのですが、今さらながら最近あらしさんが自分の中で熱いんですヽ(´ー`)ノ*2きっかけはやっぱ昨年のドームツアー参戦かなー。コンサートがすっごい楽しかったから、いまだにその時にレンタルしまくったアルバムをよく聞いてるもんね。かといって、テレビや雑誌をこまめにチェックするわけでもないんだけど(笑)曲とライブでの雰囲気と5人のまったりムードが好きなんです。だから本気でファンクラブに入会しようかと検討中。
にゅすさん界隈もにぎやかになりつつありますね!恋のABOって(笑)ラスケーのサイトで見たけど、かなり好きな感じ!こやまぴーのコール&レスポンスも楽しみ!!でもパーティーのDVDも単独で出してよね。頼むよJEさん!あと、OPEN YOUR EYESは亮さんソロとは違う曲なんね。ちょっと残念(笑)スノコンの胸元ビラビラじたんがエロだったのと面白かったのとで、いまだに鮮明に記憶に残っておりますwww
私事で言えばですね、つい1週間ほど前、新車を買いました!!スズキのパレットだよ!HDD付きカーナビとETC付きだよ!買い換える予定は全く無かったんだけど、今まで乗っていた車がある日突然エンジンの調子が悪くなり、その他諸々不良箇所も見つかって、車検も近いし修理するよりは買い換えた方がいいって話になって、急きょ購入することになったのです。いやぁ、カーナビ最高だわ。にゅす曲を着々と保存して行ったり、コンDVDを流しながら*3ノリノリで通勤したりで相当楽しい!!!!!しかも、異動で5月から職場が今までより3倍遠くなったから、ながーいだるーい通勤がすっごい楽しくなるしね\(^o^)/まぁ、安全運転を心がけますけども(笑)
こんな感じで総合的には元気に暮らしております。これからは徐々にブログも書けるようになる・・・ハズです。

*1:「ラブレター」のメロディーで読んでみましょう

*2:カウコン同行者によると「けいさんは嵐が出てきた時が一番盛り上がっていた」とのことwww

*3:音だけでテンション上がる