森のプーさん

http://www.sanspo.com/geino/news/090614/gng0906140505000-n1.htm

しげ舞台から一夜明け、若干ぽやーっとする頭で仕事をしていた私に、某亮担ちゃんから知らせが届きました。


心臓がひっくり返るかと思った(笑)同じく仕事中のお友達とわっちゃわっちゃしてました(・∀・)お友達も言っていたんですが、「雨の日の森の中」ってまさにリアル「森のくまさん」だよねぇ!なーんてかわいいのヽ(´ー`)ノその上キャラ設定が「気が弱い“ビビり症”の大学生」・・・何だこの萌えのパラダイス!!!!!ヽ(´ー`)ノ明日はボーナス支給日ですが、今からお財布が火の車になるのは目に見えている次第ですvvvvv

何はともあれじたんおめでとうじたん。オーソドックスな演劇作品はこれが初めてですよね。いきなりの座長ということできっと今から緊張しまくってることとは思いますが、楽しんで演じてくださいな。わたしも今からとっても楽しみ!!絶対行きたい!!

歌うますださんに演じるますださん・・・ムッハー予定がいっぱい☆*1あぁなんて幸せなことでしょヽ(´ー`)ノさぁ明日からがんばろ。

*1:まだ行けると決まったわけじゃありませんよ^^>自分