なつなつなつなつとこなつ

また古いタイトルで申し訳ないvv
さぁて、とっても遅ればせながらですが、てごます当落が出ましたよっ。今回めちゃくちゃ当選率が高かったのと神が降りて来たのと合わせて、なーんと!!4公演に入れることになりましたヽ(´ー`)ノ大阪両部と広島1日目2部&2日目1部に入るよ!しかしこれは追加に助けられたのは否めないよねー。ていうか皆さん言ってるけど追加出過ぎ(笑)追加の方が元の数っぽくない??^^ていうか1日3公演ってサマリ再来ですか?みたいなvvいや、時間的に1公演2時間っぽいから、それよりハードスケジュールなんじゃないか。しかも2人っきりだしな。*1てごますさん達の喉の調子が心配ですが、なんとかがんばってちょうだいなーーーーー。
で、マスヒツにもとりあえずメール出してみた。半分以上が歌って欲しい曲のリクエストで、あとはグッズとMCのこと。歌って欲しい曲は結構無茶を言ったかもしれない。キンキさんやトニさん*2などの先輩ジャニ曲とかnotジャニ曲*3とか。グッズはねぇ、スノーコンの時*4みたいに2人をイラスト化したキャラクターをモチーフにしたら絶対かわいいと思うんだ。って本番まで1ヶ月を切った今言っても・・・という気はすごくするが、今後に生かしてくれたらってことでv

24時間テレビの記者会見も見ましたー。Tシャツかわいいなー。しかしうっかりイッテQを見逃したのでチャリTシャツプロジェクトが見れんかった><いろんな人のブログ読んだら軒並み好感触だったからめっちゃショックーーー><

でもなぁ。しつこいようだけどやっぱり髪型・・・・・・・・・2年前くらいに戻さないかい?(ボソ)>ますさん 結局のところ、私はフェミニンなかーわいい外見のまっすーが一番好みなんだろうなーと思う。で、それでいて声やガタイはザ☆男!みたいなそういうギャップに弱かった、いや今でも弱いんだけれども、ってことなんだろう。きっと。まぁ、私の好みなんて贅沢を言ってはいかんね。これから始まる祭、超楽しみだーーー!!!!!イェイイェイイェイ!!*5

*1:ジュニアコーナーがあるかどうかは置いといて

*2:その昔、ヤーでShelterをちょこっと2人で歌ってたのがめちゃくちゃかっこよ過ぎて今でもたまにリピる

*3:ちゃっかり「ワインレッドの心」をリクエストしといた>読んでるか分からんけど私信

*4:草野画伯

*5:LET'S GO TO THE PLANETSのしげ風に