仲良きことは美しきことかな・その2

さなちん(@仁)が教えてくれてなかまるさんのページへGOOOOOOOO!!!!!(BAD風に)

手前のラーメンはなかまるさんので、向こうに見えるのがますたそのと考えていいのでしょうか。なかまるさんのラーメンは具を自分でのせて食べるんだねぇ。美味しそう!ここの店もマスダセレクションなんだろうか(笑)
・・・てそれはさておき。餃子とっちゃってるYO!しかも1皿だけだYO!てことは半分こして2人で食べるんだYO!ムハーーーーー、なんてかわいい2人♪(お花畑)半分でますたそは果たして足りるのかい^^あ、半分ことは限らんか(笑)なかまるさんは味見程度に1個で、残りをますたそが食すんだきっと。めっちゃ幸せそうに食べてるんだろうなー。ウフフ。その後の手羽先ももしかして2人で行ったのでしょうか。そりゃ○ブまっしぐらだな!なかまるさんもぜひブタ族のお仲間に・・・wwwこんなこと言ったら全国のなかまる担から袋叩きに遭いそうなので自重。てか私もブータンななかまるさんはイヤじゃあぁぁ。

写メ一枚でここまで盛り上がれる私って一体・・・。