仲良きことは美しきことかな

ドームコンが終わってから、何となく自分の中で一区切りがついたような気がして日記更新をサボっておりました;結構色んなネタがあったような気がするけど何から書けばいいか分からん。
とりあえず今日はこや兄さん@ヘルメスでしたね。途中見てないけど、兄さんが鳥越さんのお隣・センターにいてビックリした!前もそのポジだったかなー?覚えてないけど。今の髪型が番組に合っていてちょうどよかったNE!ホントはアレ*1なのに(笑)とっても知的に見えたのは心の声に留めておくよvって全然留めてないけどw

なかまるさんの日記も見たよー。2008初ますまるコラボが、相変わらずかわいくって仕方ない。しかしなかまるさんは相当優しいお方なんだろうねー。手のかかるブータン兄さんのお買い物にいつもお付き合いしてくれて本当にありがとうございます・・・とひれ伏したい(笑)ますさんのジャニ内交友関係は決して派手ではないけど(すいませんすいません)のんびり・でも堅実にお付き合いしてる感じが好きです。

久しぶりにネバエンDVD見てます。今亮さんの告白シーンです(笑)すっげぇ面白い!!!!!あ、1枚目が終わった;ゴメジュリのアレンジの違いも分かった。CDの方が分厚いサウンドのような気がするから、私はCD派かなー。でもただCDを聞きなれてるだけかもしれんけど。余談ですが、おP様ソロで私が一番好きな曲「指輪」は、ぶっちぎりで@メリディアンver.推しです☆セニョリータCDは指輪のために買ったようなもんなのに、アレンジでずっこけてプチショックを受けた。やっぱ「特別な人はいないよなんて」のトコは裏声出してもらわんとね!
・・・すっごい古いネタで申し訳ありません(笑)

*1:漢検5級ネタとか群青色とか、さんざん青学ボーイ@こやまにからかわれている