Sleeping Prince

たまご帰りのあきちゃん(@イケメン王子)から2つほど写メを貰ってテンションがおかしなことになった、同じくイケメン王子担(笑)のけいですwwwwwこんばんは!
どんな写メか、みなさん薄々分かっているとは思いますが☆1つはドームコンうちわ。かっこえぇけど何かに怒ってます?っておずおず尋ねたくなるような表情です。お腹すいとったんかねvvやっぱりオイラは台湾うちわ派です。あれはダメじゃ。本気でとろける。
そしても1つですよ!!!!!!!ますのねがお(@ショップ写)キターーーーーッ!!!!!!!!これ見た瞬間リアルにイヤァァァァァ※○×▽☆1!!って解読できない叫びが(笑)しかもスーツすーつスーーーーーツ!!!!!そこでまた妄想マシーン発動。休み時間に新人職員ちゃんにあんなかーわいくてキレイな寝顔で隣で一寝入りされたら、心拍数が大変なことになる。本当はめっちゃ見てたいのに、周りの目があるのでチラッチラッ横目で見て・・・鼻をティッシュで押さえながら(笑)そして耐え切れなくなったけいさんは・・・果てしなく妄想が広がりそうなのでここでご勘弁を。あぁタバイ。こんなに眠りのシーン関連で萌えたのは1年前のテレガイ*1以来だわぁwwwwwあきちゃんから「写り悪いけど」って但し書き付きでしたが、萌えのあまり手が震えたんだと考えられます(笑)いや、でも全然悪くなかったからご安心を♪ありがとうね!・・・ってここで私信するなって(笑)

さて気を取り直して。昨日はドームに心奪われつつも、また別の方向でニウス関連で動いていました。今年の私の目標は今年1発目のエントリに載せたとおり「女子力を上げる」です。その一環で、今年はしっかり本を読もうと思っていて、ちょうど職場の隣に図書館があるから活用しよう!ってことで、さっそく火曜日に行ってきたわけであります。お目当てはもちろん「一瞬の風になれ」。しかし貸し出し中とのことで、しっかり予約してきましたわよvそしたら昨日、もう届いたっていうから喜び勇んで取りに行って来ましたー☆いやぁ、図書館さん仕事早いね!!(上から目線)全3巻しかもハードカバーなので、結構読むのに時間がかかるかもですが、しっかり読んどこうと思いマースww

さっきweb拍手チェックしたらなんと!ポチポチいただけてましたー!!それも2日間連続で!こんなん初めてですわvvvありがとうございますー♪こんなおバカブログですが、よろしくおねがいします。

*1:ベッドの中でめっちゃエロッちぃ顔してるショット