おつかれ!!!!!!

無事ビッグエッグ2Days終わったみたいで♪にゅす&にゅす担のみなさん、お疲れさまでした!!!!!!!!すっごく心配していたけど、全くの杞憂に終わったみたいで本当によかった!!ファンみんなが楽しめる、そんなコンサートができたみたいで何よりです。
そしてメールくれたお友だちのみんな、どうもありがとねー☆私も参戦してるような気分になれました^^やっぱり無理してでも行けばよかったなぁという気持ちが頭をかすめなくはなかったんだけど、絶対次があると期待して、楽しみはその時まで取っときます☆
しかし今日は朝から尋常じゃなかった(笑)いつもよりも1時間以上早く起きて、朝の情報番組をむさぼり見てた(笑)しかも前日にメルマガやレポで、新曲お披露目とかおっぺけ王子復活とかキッス生披露とか、そして案の定(笑)ますだくんが涙したとか知ってたから、起きた時から参戦していない私まで感動で胸がわさわさして困ったっていうねvvvvvどんだけ単細胞なんだ、自分。
そして朝の通勤時にコンビニでスポーツ紙まとめ買いし、昼休みは残留組の皆さんとビッグエッグに思いを馳せ、そこそこ仕事をして、家帰っていろいろ済ませた後、いつもならこの時間は金八を見てるけどそれどころじゃない><ってレポを読み漁っていると、お友達から感動メールが届いてわっほうわっほう!!って脳内お祭りサンバ☆☆☆・・・ってのが今の私の状態ですww慶一郎さん舞台オメデト!!
この経験を糧に、にゅすの皆さんが一回りも二回りも成長してくれたらいいな。名実共に、トップアイドルになれますように。まぁ、まだぱしふぃっくツアー自体は終わってないから、締めのような言葉を言うのもおかしいのですが、今書きたい気分なのでそのまま突っ走るけど(笑)
そして最後はやっぱりこの方へ。とってもキモくてウザくてイタいことを書きそうなので隠しますv
ますさんお疲れさまでした!ジャニ人生10年目にして、ドーム単独コンですか。本当におめでとうございました!いつもマイペースにニコニコしてるけど、その笑顔の裏にあるのはなかなか波乱万丈なジャニタレ人生だったのではないでしょうか。そんな様々な思いがこみ上げて来たんだろうね。今回の初ドームコンでも不安な部分もあっただろうし。そう思うと私も胸がいっぱいですよ。本当によかった!またそこでホロッと泣けるところが何とも純情な子だなと。私にはない部分なので、素敵だなぁと思いつつちょっと羨ましかったりする(笑)
ドームコンでも相変わらずますたんはますたんで、天井席の方まで体いっぱいで手を振っていたっていう報告をお友達から聞いて、これまた感動ですよ。いつもファンのことを大切にしてくれて本当に嬉しいです。私は「こってり増担」と言われつつ、ウフフアハハと気持ち悪く応援していくことでしか恩返し(っていうのか!)できませんが(笑)、ますさんに恥じない生き方だけはしていきたいなと思いますvvv・・・ヤバイ、重い文章になってきた!悪い癖だ。
まぁとにかく、今回のドームコンがまずまず成功に終わったみたいでよかったです。これからも着実にステップアップしていくだろうますさんの今後の活動を楽しみにしてるYO☆ツアー終了後、次に生で見れるのはいつになるか分からんけど(・・・)その日がそう遠くないことを願っています。ではでは!