祭りのあと

パシフィックツアー、無事終了しましたね!メンバー、スタッフ、そしてファンの皆さんお疲れさまでした!!!!!昨日22時ごろジャニウェブ見たら、すでに「コンサート」「コンサートグッズ」の欄が消えていて、あぁ終わったんだなぁと少し寂しくなりました。こんなトコロは仕事が早いんだからっ><
今回のツアー、大絶賛だったドームに参戦できなかったのは残念だったけど、何といってもプリンスヒロキに会えたのが一番の収穫でしたね☆☆☆3日のチケは本当にギリギリまで見つからなかったので、最悪入れないかも・・・と覚悟していたのですが、女神が現れました。大感謝です。
総合的には大阪2回、横浜2回の計4回入ることができて、普段のツアーとほぼ同じペースでしたね。*1どれも自分なりに楽しめましたwww愛マタのエロなますたんと、なんとかなるさのキャワなますたんにいちいちメロンメロンになったのがいい想い出です♪♪♪とは言っても、記憶がだんだん薄れつつあるので、ぜひともDVD化を!!どうせなら台湾コン+ドームコン+オフ映像の3枚入りDVD−BOXで出しちゃいなYO!オフ映像に入るであろう、温泉@熊本映像にますたんがいない*2のがほんのり残念なのは内緒ですがねv
お次のグループ仕事は新曲かな。また早いトコツアーしてくれんかなー。今年くらいツアー三昧!!な年になってもいいよねぇ(必死)

今日は雪がしんしんと降っています。この調子で行くと明日は確実に積もる。マイカー通勤のため仕事がとっても心配です。しかし我が弟(藪様&タカキィとタメ)は相当喜んで受験勉強の最中に何度も外に出て雪を取ってきてます。晴れの国の人間にとっては貴重ですからねvそうそう、弟といえば○馬区に寮があるという大学の受験を一瞬考えたのですが、結局実現しませんでした。イケメン王子に道ですれ違った時の心得まで仕込んだのに。残念。
・・・姉として終わってますね(笑)

*1:2004-2005冬4回、2005春6回、2006冬4回、2006春4回、2007冬-春2回

*2:あの場に居合わせなかったのは確信犯にちがいない。ま、王子じゃけん簡単に裸体を晒す訳にはいかないんだねw