流れる季節の真ん中で

レミ/オロ/メンのコンチケが当たった!4月の倉敷公演です\(^o^)/今年はにゅすコン以外もたくさん行くんだー☆彡超楽しみっす!い、いや、ここで運を使い果たしてたらどうしようなんてこれっぽっちも思ってないんだからっ><

ネット漁ってたらこんなもの見つけた↓
チミの2008年カード
けいの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
この中から1枚選べってか?!いずれにしてもダメな2×歳女子ってことジャン(゜-゜)ていうか、これは御乱心につき人間失格と宣告されたため出家したという1文が隠されているような気がしてならない(笑)今年に入って某イケメンのせいでますます乱心気味なのは否めませんからね(´ー`)人間失格の段階に突入するのも時間の問題か。とりあえずみんなやってみちゃいなYO!

今日は顔文字辞書なるものをダウンロードしてみた。ケータイにはいろんなのが入ってるけど、パソコンはなかったからさ・・・と思い込んでたら顔文字辞書がすでに内蔵してあったっていうね。ゆえに大幅に顔文字が増加したわよ。使いすぎたら読みづらいけど、スパイス的に利用したかったので嬉しいですv