こんにちは2008

あけましておめでとうございマース!!今年もゆるゆるにヲタクしていこうと思います。皆さんよろしくおねがいしまっす。
今年は見た目クールだけど実はちょっとオカシイの?的なヲタを目指していこうかと。あまりオタクオーラを出さないでおこうということですね、要は(笑)そのためにちょっと今年は女子力up↑していきますよっ。・・・まぁ言うだけはタダなので(笑)生暖かく見守っていただけたら幸いです☆

で、今年のカウコンですよ。無駄に気を遣うゲスト(失礼!)がいなかったので、すごくすっきりしてよかったのではないかと。後、人数が多いこともあってか、360度ステージが上手く活きてたと思う。私的お気に入りポイントはさなちん&あきちゃんが書いてくれていたのでそちらをご参照くだされ・・・って正月早々丸投げかよ!(笑)ますの投げチュウがかわいすぎて倒れそうになったことだけは主張しときます(笑)しかも自分からじゃなくて、リーダーの真似をしてやってたのが、兄ちゃんの真似をする弟みたいでかわいかったー♪

今年の初笑いはジャニウェブでのしげによる新春メッセージでしたv冬コンのどこかの公演でのMCでキライだっていってた言葉をデカデカと絵馬に書いていたしげが素敵すぎる(笑)笑いのツボを押さえていらっしゃるキミは、今年もオチキャラ認定だと思いますvドンマイ。