ありがとう2007

今年もあと1時間ちょっとで終わろうとしています。にゅす担的には「復活」という大きな節目があったものの、一年を通してグループ活動をがっつりやってたわけじゃないから、何かあったかなー??と一瞬思ったけど・・・書き上げてみると結構色々あったみたいよvまたごちゃごちゃ書いてるので、よかったらご覧下さいませ。
そして私個人的にいえば、今年はジャニ友の輪が広がった1年だったかな。チケつながりだったりすごい身近なところにいたり(笑)めっさ楽しかったです!そしてこのブログを読んでくださっている皆さん、今年1年お世話になりました。つたないブログでありますが、来年もよろしくお願いします。

☆2007を振り返ってみよう!

□1月
にゅーす復活・・・カウコンという大きな舞台で復活させていただけて、とてもありがたかった。ジャニーズの皆さま、ヲタクの皆さま、ほんとうにありがとーーーーーーーう!!

□2月
復活ツアー開始・・・世間が祝☆復帰っていうお祭りムードの中、ほんっとうにチケットが取れなくてやさぐれる。KYになってましたね*1。いっそのことますなんてキライになれたらいいのに!と本気で考えてたアブナイ大人でした。
「星めざ」でテレビ露出スタート・・・しかしそんなやさぐれた心も「君に導かれ〜」後のますたそ悩殺スマイルで即すっ飛ぶ。文字通りでれっでれ状態(笑)

□3月
星をめざして」発売・・・あのDVDよかったなぁ。休止前コンの映像を入れてくれてホント感謝!
てごます春高サポーター・・・「まーるくなろうよー」で体全体で丸くなろうとするますたそに全力で萌えつきる。

□4月
復活コン@広島 1・2部参戦・・・1部は叔母のおともだち(@やまぴ)&あきちゃん(@マッツー)と参戦。しげさんがめっちゃ近くに来てビビる。だって何回も言うけどしげさんって近くで見たら本当にイケメンなんよ!!!2004−2005のスノーコンで最初に近くで見た時も、神々しいほどの正統派イケメンオーラにやられたけど、この時も久しぶりにその時の感覚が蘇った。2部はかよちゃん(@しげ(仮))と。アリーナなのをいいことに、めっちゃハネまくりv今となってはすっかり厄介なものに成り下がったNEWSBOXですが、この時は結構いいキャラの人が多くって盛り上がったんよ。あみみちゃんとか(笑)すごくあったかいムードになって広島いいなぁって思ったし、実際にメンバーも「広島サイコー!」って言ってたのに、どうして冬は来てくれないのー(執念深い)

□5月
「キッス」発売&テレビ露出・・・ヘイでの「ヘッド」称号授かり事件、Mステでの完璧な出来、後は何と言ってもミュージックフェア!谷村師匠とのコラボは後にも先にもないだろう。チャンピオンが聞けたし、いい日旅立ちは色んな意味で興味深かった。魚釣りとか小径とかv
ブログ移転・・・人生においてちょっと節目となる出来事があったので。その時の決断は正しかったと思う。

□6月
こやミュ鑑賞・・・withかよちゃん。出演者が全体的に若かったのもあって、すっごく「勢い」を感じた。こややの成長ぶりに思わず目頭が・・・。音楽も好き。

□7月
プレゾン第1弾@東京場所・・・withヒロ(@くさの)・かよちゃん(@内)。ノッティー!!!!!うちくん!!!!!待ってたよ!帰ってきてくれてありがとう!万歳!!!!!目の前で確かに踊っている・歌っている彼らを見て鳥肌が立った。後、生仮面舞踏会はものすごいテンション上がった!

□8月
TU→YU結成・・・これはビックリした。ますさんを選んでくれてありがとーう!
まちマス2days・・・8/26の1・2部(withかよちゃん)と8/27の1・3部(withあきちゃん)を鑑賞。結局レポはあげられなかったけど、全て心に焼き付いています(笑)約4年間(8月の時点で)、ずっと応援してきたますだくんの初ソロ舞台。ソロで舞台ができるようになったんだーっていう事実が単純に嬉しくて。私はあんま不安とかなかったんよねー。きっと完成度の高いものを見せてくれるって思っていたので。その期待どおり、めちゃくちゃかわいくって、コメディー度満載で、ガッツリ踊ってくれて、優しい声で歌を聴かせてくれて、最後は感動させられて、もう本当に中身の濃い舞台だった。見た後のあの感覚は今でも忘れられない。(過去日記参照)実はこの頃、本気で仕事をやめようと思っていたけど、これまた舞台を見たらそんな気持ちはまるごと新大久保から吹っ飛んでいったっていうね(笑)恐るべしマッツー。
ほん怖・・・まちマスの次の日、お台場へほん怖ブースをあきちゃんと見に行った。ちょうちんになっていたマッツーに大爆笑。その後岡山へ帰ってリアルタイムでほん怖鑑賞。短い時間だったけど、怖がるマッツーを堪能したvタバコ姿が見られなかったのがほんのり残念だったり一安心だったり(笑)

□9月
プレゾン第2弾@大阪場所・・・with相方・かよちゃん・Eちゃん(一般友なのでイニシャルで)・さなちん(@仁)・さなちんのおともだちMさん。大阪なので反応も大きい!少し圧倒されつつ、2人の姿をしっかり見てきた。あーあ、DVD見たかったな・・・(ボソ)

□10月
にゅす台湾公演・・・1日目が台風で中止となるという(ハハハ)何かハプニングが必ずあるよなぁ。でも2日目が大盛り上がりだったみたいでよかったっす!

□11月
シングル&アルバム発売・・・待望のアルバム!待望のアイドルっぽくないシングル!PVかわいかったよねー。あと、これに伴うテレビ露出では何と言ってもヘイでしょ(笑)シゲグリアとか、普通にすごい特技があるのにあえてポップコーンを持ってきたのはある意味成功かとv

□12月
冬ツアースタート・・・あきちゃんと大阪に参戦。スタンド最後列&立見席にも関わらず、2人してネタうちわを振りまくりました(笑)横浜ではもっと進化した彼らが見れるはず!楽しみー☆

以上です!さぁ、もうカウコンがそろそろ始まってる?ワタシはお茶の間からがっつり参戦です!それでは皆さん、よいお年をー♪

*1:こやまじゃないよ