待望の

昨日台湾グッズ到着ー♪ちょっと遅くなったクリスマスプレゼントみたいだね!年内に間に合ってよかった(笑)さぁ、ちょっと感想していくよ!少し脱線しているところもあるけどお気になさらずv↓

グッズレポ(購入したもののみ)

▽マイ箸
フツーに使えそう!かわいい☆使い用と保存用に2組買ったし(笑)

▽ショッピングバッグ
マイバッグとしても使える?色がさわやかでかわいい。これも2つ買えばよかったな。

▽ポストカードセット・シールブック
飾ってたい。部屋のレイアウト考える!

▽オリジナルペンライト
星型カワイイー!にゅすはやっぱ星型よね!色が単色なのが残念だけど、点滅とずっと付いてるのと2段階に分かれてる仕組みだから許す(上から目線)横浜遠征では持って行こうっと。浮くかなー?そんなの関係ねぇ!(笑)

▽クリアファイル
裏面の凸凹具合が手の込んだ感じでいいね(笑)台湾グッズ全体を通してますたその映りがいい感じなので満足です☆

▽うちわ
やけに髪色明るい(笑)けどかわいいいいい!!!冬コンよりもこっちの方が私好みなので、即こっちに変えました。*1男前のますさんももちろんいいんですけど、どちらか選べと言われたら、迷わずキャワワなますたそです☆☆☆

▽ポスター
言うことアリマセン!しかし飾らんけど(笑)

▽パンフレット
いやぁ・・・・・・もうホント、写真・テキスト・レイアウト全部いいよぉぉぉぉぉ。写真は全員映りがサイコー!!Pさんはこのくらいの髪色がいいなー。で、テキストの中で気になった部分↓

  • みなさんこぞってますさんのことを「頑固」「自分だけのこだわりがある」とおっしゃってる(笑)
  • あの℃様でさえもますさんには気を遣っていらっしゃるそうで!いやぁホント申し訳ない;でも何となくそんな感じはした。
  • いい加減ます→しげの片想いぶりが可哀想になってきたvこややが大好きなのは分かるけど、ちょっとはマッツーにも愛をください>しげさん
  • 今回一番感銘を受けたところは何と言ってもますが「幸せ」について語っているところ。私の中で想像していた彼の仕事に対する姿勢が結構合致してて、嬉しかったのと同時にやっぱこの人はすごいなと思った。自分の魅力・いい所を熟知していて、それをいかに表現していくか。ちょっとさかのぼるけど、「まちマス」でぬいぐるみを抱えて登場した時、私は「うっひゃあ、カワイイイイ!!」ってめっさ興奮したけど、冷静に考えたら21才男子がぬいぐるみって、滅多にないシチュエーションですよね?(笑)多分素のますさんではありえないだろう。でも自分のかわいさやそれをファンが求めているってことを知っている彼は、あえてそういう「カワイイ自分」を打ち出す。すると私のようなファンは喜ぶ。喜んでいるファンを見てます自身も嬉しいと感じる・・・。きっと恥ずかしいって思うことも少しはあると思うんですよー。でもそこはアイドルに徹してやってのける。こういう潔いところがホント、男前だなぁと。・・・ちょっと話が収集付かなくなってきた(笑)ま、とりあえずパンフレットは素晴らしい出来でした!ってことで。


全体的にエコグッズが多い印象。いいですねー。エコなアイドル!色合いも落ち着いていて、私世代にはちょうどいいんじゃないかと。満足ですv

*1:ここ数年、部屋のタンスの上にうちわを1本飾っている。前は冬コンのを飾っていた