セクシーなのキュートなのどっちが好きなの

昨日オリスタを買いそびれたので、今日は仕事終わって速攻で、最寄りのTSU○AYAで買ってきたー☆ラスト1冊でギリギリセーーーーフ!!!ついでに勢いでプレゾンサントラもゲット!お給料貰いたてでホクホクしてるからね。去年の秋から置いてて、さすがにもうないだろうと思ってたらまだ佇んでいたので、これってデスティニー?(古)とばかりに迷わず引っ張り出してきた!このサントラの感想はまた近いうちに改めてということで。

で、オリスタですよ。とりまにゅす@ドームの特集があるからと思って買ったので、家に帰ってからじっくり中身を見たのですが・・・・・・

全国の増田担は絶対買うべきだ

なんですかあの4ページ目の写真は!!!!!あの写真1枚で310円払える、マジで。ヲタク昇天です。一度死んでまた生き返った。あんなあからさまにエローーイセクシービーーーーム発射中のショットを掲載してホントにいいのか1!!!左側の写真で大勢のズニアに囲まれてピースしているキャワワワ☆なお兄さんと同一人物とはとても思えません。いやぁ、本当に惑わされてばっかりだ。「悔しいけれどお前に夢中」ヒデキいいこと言うわぁ!あまりの衝撃に、さっきからこのヲタはもはや古いネタしか繰り出すことができなくなっています(笑)
・・・といった感じで初見の時は4ページ目しか目に入らなかったのですが、6ページも相当タババババなことが2回目に見た時に判明しました。まままままますさん、胸がムネがMUNEが・・・貴方にしては珍しく出血大大大サービスやないかーーーーーー!!!!!全開じゃなくていやらしい感じの開き具合がまた・・・あぁぁぁぁぁ!!!!!!頭を抱えずにいられんわ。
とにかくオリスタほんといい仕事してます。最初のページで、今のメンバーの写真とメリディアンコンの時の写真を掲載してあったのがジーンと来ました。色々あったけどここまでたどり着けて本当によかったよかった。これから先、どんな形になってもとにかくみんなが笑っていられたらいいなと思います。
最後に重ねて言います。増田担の方で買いそびれた方、ぜひバックナンバーをお取り寄せしましょう。損はしない・・・ハズ!