天気悪すぎで洗濯物が乾きません

おひさです。ここ最近、読書*1にふける毎日なのでなかなか更新できず。おともだちのトコもちょこちょこ覗きつつもひたすらロム専という、ちょっとひっそりした感じで過ごしております。でも小ネタは色々あるんですがね。まずは金八2時間スペシャル。一昨日やっと見た。サナティー切ないけど男前だわぁ。あぁ、こういうポジションの男に惚れる。大将は何だか激流にのまれて行きそうな雰囲気ですね。
そして月末2誌が発売になりましたね。急いでた時に立ち読みしたのでじっくり見てないんだけど、買いだということはよーく分かった!チラ見だけでも相当K山さんとM田さんに萌えそうな予感が。近々購入しよう。
ラストは新曲ジャケ。JEサイトを見てきました。私のよく読ませていただいているブロガーさん界隈の評判が芳しくなかったので、どんなトンチキが待っているのかと覚悟を決めて行ってみましたが、まぁ想像よりはマシだった。「よかった」ではなく「マシ」というレベルですが(笑)しかしこりゃヲタ以外は気軽に手に取れないな。ドームコンの後だし、映画の主題歌だし、前作のように一般層orファンの一歩手前層も取っ付きやすいようなジャケの方がいいんじゃね??
あ、拍手ありがとうございますー。反響を感じるとすごく嬉しいもんですねv

*1:一瞬の風になれ