6月から夏にかけていろいろ

少クラ@大阪は外れたっぽい・・・。ザンネン!まぁ人気者だから(笑)しかたナイNE!!
そしてしげさん独り舞台ですね。おめでとうおめでとう\(^o^)/今回、なんと大阪にもやってくるということでぜひとも行きたかったのですが、仕事の方が多分忙しいということもあって、とりあえずやめとくことにした。行かれる方は楽しんできてくださいなー☆
なーんて今はおりこうさん発言をしているけど、ここでてごますさんとかツユさんとかのイベントが入ったりしたら、きっと豹変するんだろうね(^_^;)まだまだ充分ヲタクだな!(笑)
あ、あとPさんドクタードラマ、楽しみにしてるよ。テレビくらいは見られるはずだから^^どっくんに引き続き、木10じゃな!今後また、かつての火9*1みたいに華麗なにゅすメンドラマリレーが繰り広げられたら楽しいな(・∀・)
今年の夏も熱くなりそうだね!

*1:1リットル→ナースこやや→アテプリ→カルロスたん