おとぎの国の王子様

ただ今無事岡山へ帰ってまいりました(^-^)vいやぁ、今日もますたそはキラッキラやった・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:宙を舞う姿が夢の国の王子様のようだとあきこちゃん(@マッツー)と、しばしウフフアハハ☆状態でした。丁寧なお手振り、極上スマイル、ガッツリダンスにエロ闘牛士…全てがザ・まっすーって感じで、しっかり堪能してきましたヽ(´ー`)ノマッツーになんとかなるさ♪ってニコーッてされたら何でもできちゃう気になるさ!!帰りの新幹線で隣に座っていた男性は、きっとヘンなヤツらだと思ってただろう(笑)
年の締めにキラキラのシャワーをたくさん浴びてきましたヽ(´ー`)ノみんなサンキュウ☆