あと24時間を切りました

イェイ!ヒュウッ!ヤッホー!!さぁ、ニウスコンまであと24時間を切ったよ1!!・・・超テンションアゲアゲのけいです。こんばんま。昨日(ていうか今日)、日記書いた後うちわを仕上げ、今日もにっこりお仕事だったわけですが、ちょっと気が抜けると明日のニウスコンに気持ちを馳せてばかりで、全くダメダメでした。で、元来我慢ができないタチなのでネタバレもかるーく見てしまった;あ、でも軽くだから!!OP曲が予想と外れていたのはちょっとザンネンだった。絶対愛マタで来る、てか愛マタで来い!!って思ってたのになー。愛マタと言えば、未だにますたそのエロエロパートを聞く度に「プッ」て吹き出しつつ*1、めっさコーフンしてしまう。そんな私は可哀想なハタチを過ぎたオ・ト・ナ。
さぁさ、これからお風呂に入ってちゃちゃっと準備します。明日お会いする皆さん、どうぞヨロシク♪ちなみに明日は行き先は違えど、相方(@くさの)も途中まで同じ新幹線なのさ☆まぁ、相方ちゃんのお友達(もちろんNotオタク)にヒカれん程度にかわいらしくしときますv

*1:自担のセクシー攻撃には途端に笑いが出てきます。例えば2005サマリのBAD。隣で見てた相方に呆れられた