Mステスーパーライブで とてもかわいい生き物に 出会った

↑ウル○ン滞在記風にどうぞ。

  • ますさん髪型どしたん?!ヘルメットやん!!一寿アゲインじゃん!!キャワイイイイイ☆☆☆
  • こややの髪色がさらに暗くなってる
  • ワインレッドのベロアの上下、ひそかにかわいいかも(ボソ)
  • 初っぱなからやたらテンションアゲアゲ↑↑なますさん
  • めっちゃピョンピョンニコニコでかわいいいいいいいい
  • 「やることいっぱーいで・・・」のあたりでテンション上がりすぎて声が裏返ってるのがめっちゃカルロスっぽかった。あぁかわいい。デレデレしちゃうぜ!
  • てごPどっくんソロあたりでガンガンカメラアピール。
  • あまりのかわいさにヲタ昇天

何でもいいけど「かわいい」言い過ぎやな(笑)