FNS歌謡祭@ケータイ

ニウス予想よりも遅い登場。会場が飛天の間ってのがノスタルジックになるなぁ(^^)歌謡祭だからあのスターもんぺだけはマジカンベン!って思ってたが………。

緑パンツではなかったが、明らかに他のメンバーから浮いていないか(笑)彼には「いっちょうら」の概念はないみたいである。でもそれがマスダクオリティ!

歌はバッチリ生歌。ジャニなのに安心して聞けるというのは少ないから、何か誇らしい(笑)

しかしこややの黒髪はかわいいなぁ!!何か新しい仕事でもあるんかなー。

ミスチルを見てる亮さんが嬉しそうやな〜。ますも生で徳永さん聞けてさぞ嬉しかったことだろう。

放送見ながら打ってるので支離滅裂な文章になってますが、ご勘弁くださいm(_ _)m