さんしろうさん

しげさんはやっぱハンサムだわ。何をしてもどんなクサイセリフ言っても、あの美貌で絵になる、マジで。「君のために戻ってきた」とかさ!!どこぞのアイドルやっちゅう話や!!・・・っていや実際アイドルなんだけれども。ラストの決闘は明らかに要さんの方がガタイ的にもビジュアル的にも強そうだったが、そんなの関係ねぇ!!!!!ってな勢いでしげのマジ顔もかなり迫力満点だったので、私的には帳消しだったね。
決闘シーンとか練習シーンとか、突っ込みたい点は山ほどあるが*1ジャニーズにこんな正統派美形もいますよーってのがお茶の間レベルに認識されたらいいな。と思うよv
イカちゃんもかわいくて、いいカップル演じてたねー。お祭りのところとか。
いつもはしげを笑いの種にしてしまうのですが、今回は珍しく褒め称えてるな自分(笑)いや、でも本当にかっこよかったけん。あらゆる微妙な点をビジュアル一つで「ま、いっか」と思わせる彼は、ある意味凄い才能の持ち主だと思いますvお疲れ!!

*1:テレ東は社運をかけていたらしいが、うーん。。。みたいな