仕事納め

昨日は仕事納めでした。毎年この時期に、仕事納めの日が締切りで来年度の計画書を提出させられるんだけど、今年はなんと!締切日前に提出終了してたっていうね!!超優秀ジャン!イェーイ☆・・・張り切って自画自賛中です(笑)てか、次々仕事来すぎてるからさくさくっと済ましていかないと追いつけないんだYO!
そしても一つのビッグイベント・ろーどーくみあいとの交渉も昨日はあったんですよ。こんな年の暮れが差し迫った時期に・・・(笑)今年は役員をやらされている関係で、色々役割もあった*1んですけど無事、終了しました。来年は月給が上がるよ!300円だけど!(笑)そしてボーナスも上がるよ!0.05か月分だけど!(笑)ま、ちりも積もれば山となるってことでね(ポジティ部)来年もきっと、スマイリー時々エロ王子にガッツリ貢ぐことになっているのでしょう・・・ハハハ。

*1:非常に不真面目な組合員なので、今まで交渉なんて出たことなかった