横アリ&コングッズ

下の超ネガティバーなエントリとは打って変わって、アンテナ見てたらグッズの詳細が出たってのを知ったから、あわててジャニネット確認してきた。結構テンション上がった。やっぱオイラは単細胞(笑)
横アリチケは21日着。おせぇな(ボソ)
で、グッズっすよ。「エコグッズ」とは歯ブラシのことだったのか!!!それともトートバッグ?しかし歯ブラシとは意表ついてくるなぁ。
注:12/12 追記
〔絶対買うもの〕

  • パンフ
  • ジャンボうちわ
  • ポスター
  • クリアファイル
  • フォトセット
  • ペンライト*1
  • 歯ブラシ もし変でも家で使えるしね!

〔デザインによっては買うもの〕

  • トートバッグ
  • バスタオル 多分買わない。
  • ノート  1000円ってどんな材質をお使いですか?!
  • Tシャツ じたんデザインってのがのるかそるかって感じじゃな(ゲラゲラ)NO MORE 2006新春コン!!・・・っていう心の声が聞こえてきたよ☆

16日は10時発売開始ー。さぁ、無事ゲットすることができるか!ってかしちゃうよ♪ 

*1:星型のが壊れた