今日やること

さっきグダグダ書いてたエントリがごっそり消えてしまった。ううう。

  • チケ確保 12月16日の2部と1月3日のを探し中。とりま1週間後に迫っている16日の分を確保したいのだが、交換じゃないと出回ってないなー。
  • うちわ作り 2年半ぶりに取り掛かるよ。しかし華麗にスタンド最後列キター!なので、もうごくフツーの「増」うちわにするべきか。でもネタも仕込みたいしどーしようかなぁぁぁぁ。
  • デジカメの画像整理 一番苦手。どのメディアに保存するのがいいんだろう。CD−RWって、一回で保存してしまわんといけないんですかね?後日追加で入れようとしたら必ず入らなくなる。
  • 衣替え