レポひとまず完了&欲を言えばシリーズ

そんでようやく16日のレポが終わりました。曲順はもちろん自分で覚えられてるわけでなく、様々なブロガーさんの力をお借りして仕上げていったんだけど、ガッツリ書いた後は気持ちいいなぁ。他の方が書いてるレポを読むと、相当影響されやすい人間なのでそこで完結したような気になって自分では完全な形のレポを書いたことなかったけど、今回はがんばった。まぁ、最初に言ったようにレポというよりは心の叫びなんだけどねv
あと、以下にちょっと残念だった点・名づけて「欲を言えばシリーズ」をだらだら書いてみた。まぁ、ワタシが勝手にごちゃごちゃ思っただけなので、サラッと流してやってください。

  • 曲に新鮮味がなさ過ぎる。アルバムをひっさげてのツアーだから、ある程度はしょうがないと思うけど、もう1〜2曲くらい初披露の曲があってもよかったのでは。
  • チラリズムで、スタンドをトロッコで回ってたらもっと盛り上がったんじゃないかな。
  • Private Hearts。これは選曲ミス以外の何でもない。まだ大多数のニウス担の傷は癒えてないんだからさ、もうちょっと考えようぜ。これよりはEVERYBODY!とかDancin' to meの方が聞きたかったなぁー。
  • MC。毎回ボックス企画はちょっとキツイな。今年1年を振り返るーってな感じで、それぞれの仕事の裏話を聞かせてくれたらよかったのに。そんで、いい加減シゲいじりはもう飽きた。シゲは空気読めるし、外すことはほとんどないから安心してネタ振りできるのはすっごい分かるんだけど、やりすぎるとあんま面白くないんだよなぁ。
  • そんなシゲさんのソロ曲は??これはファンの人にはやるせないぜ。
  • テゴマス曲もなかったー。生キッスを超楽しみにしてたのになー。きっとてごますコンを近いうちにやるんだよNE☆(言霊パワー)
  • ラップはまだまだこれからやな。照れもあるかもしれんけど、もうちょっとしっかり客煽ってくれー。>亮さんとかしげさんとかPさんとか
  • ステージ構成、メインとバックにはやっぱ分けないといけないんだろうか。どっちかに偏ったら、遠くの人はなんとなく置いてけぼりにされた感があって、ちょっと盛り上がりにくいんじゃないかなー。春の時みたいにセンターステージをメインにすればいいのになぁ。

しかし、コンサートというものは回数を重ねるにつれてどんどん良くなっていくと思うから、1月の時はさらに面白いものを見せてくれると信じてるよwww辛口批評もニウスはできる子達だ!と期待しているがゆえになので大目に見てちょうだいです。