インフルエンザですか?!

今日は腰と背中と腕と喉が痛い・・・。
これだけ書いたらまるでインフルちゃんのようですが、ただ単に昨日はしゃぎすぎただけっていうねvインフルは予防接種してるからまず大丈夫でしょ。
今日の目覚めはサイコーで、お休みだったけどダラダラすることなく、何やかんやさくさくっと終わって「やっぱ極上スマイルを浴びた後は違うわ☆」と自画自賛しながら、夜のくみあいしごとに行ってきたんですが・・・
仕事となれば話は別だったらしい(笑)いや、ほら昨日おとぎの国に行ってきたばかりだからさ、思考回路が上手く作動してないのよ(^^;「我々の通勤費が!」「人員を増やしてもらわないと!」とか言ってても「アハハ〜、そうだよね〜」みたいな。ダメな大人まっしぐらです。ただ一つボーナスがなくなるかもしれないって話になった時はナヌ!って思ったんだけど。遠征行けなくなるやんか!!!・・・結局OTKに結び付けてしまう可哀想な大人です。
今日仕事休みでよかった。何をしててもニヤニヤしてしまりのない様子になっていたと思われる。さぁ、明日ちゃんと切り替えができるでしょーか。ハッハッハ。
あ、記憶の新しいうちに今回はがんばってレポ(という名の心の叫び)を書こうと思ってます!じゃね♪
→12月16日のトコにほんの少しだけ書いたのをupしてますv