オーレオーレアイスオーレ

行ってきたよーーー!!2年ぶりの内きゅんと1年半ぶりのノティ男は相変わらずイケメソでした☆☆☆本当によかった。内くんと草野ももちろんだけど、彼らの復活を待ち続けていたファンの皆を祝福したい。特に私の場合は身内に該当担がいるから、余計そう思うんだけど。
しかし入場前に、入り口の電光掲示板で「内博貴」と出た瞬間、思わず皆「○△◇※☆・・・!!」と解読不明な雄叫びを上げてしまった(笑)草野担なんか先走りしすぎて「草野」までしか写メれてないし!!でもホント、名前見ただけで超テンション上がったもんなー。嬉しかった。
芸能人としての才能に溢れている2人がこのまま埋没するのは勿体ない!って分かったから、きっとしゃっちょさんはチャンスを与えてくれたんじゃないかなと思う。だからとにかく今はやるべきパフォーマンスを全力でやっちゃってくれー!そしてあの場所に帰ってくることを心待ちにしています。