しばらくたって

歴代シリーズのジャニメンバーから選抜ということですが、何故彼らなのかシリーズごとに分析してみた。
【第3シリーズ】ヒロシさん
見たことないので分かりませんが、ヒロシさんの他のジャニにはなんと元スマの森くんも出演していたそうな。他にはおらんかったんかな。じゃあ現在もそこそこ活躍してるし、ヒロシさんだよなー。
【第5シリーズ】カザポン(笑)
笑っちゃいけません!>自分 まぁ亀さんだったら、今となっては余りにも大物過ぎるのでバランス悪いですよね;テツヤがかすんで・・・(以下略)個人的には、森くん好きでした。好太ー!
【第6シリーズ】マッスー
ここの枠が一番メンバー選出に悩んだだろうなー。自担が選出されたということは単純に嬉しい。カザポン(笑)にしてもヒカルくんにしても(何度も言うがヒロシさんは見たことないので分からない)、そのシリーズのキーポイントとなった人物だったじゃないですか!しかし彼はメインの話もなかったし、こう言っては何だが第5〜7シリーズの中では最も目立たなかったジャニっ子だったような気が・・・ッ。そうなればこのシリーズでは東新くんが出るのが妥当なんだろうけど・・・。うーんまぁ、細かいことは置いとくとして、しげには申し訳ないような気もするけど、ここは食べ物のCMなので自担に譲ってくださいってことで(笑)
【第7シリーズ】ヒカルくん
シリーズのキャラ的にも、事務所的にも妥当な線でしょう。

このような感じですかね。これで第1シリーズからマッチさんとか出てたら・・・でも無駄に濃くなりそうだからいっか(笑)第4はもう現役の人はいないっぽいから仕方ないとして、第2シリーズってそもそもジャニのひといたんですかね?

このCM、皆本名で出てるみたいですが、役名で出たら金八っぽくてもっとよかったのにね。そうなったら著作権とか絡んでくるのかな。よく分かりませんが。

今日、めざましと2時ッチャオ!でCMを見たんですけど、ますの笑顔がたまらなくアイドル!!!!!全開でかわいらしい。そして打ち合わせ中だったんかな?2時・・・の方で素の姿がちょっと映ったんだけど、やたら男前やってん(なぜ関西弁)。はぁぁぁ。キュンとしますわ。ヤバイヤバイ。

しかし2時っチャオ。斉藤アナの「マッスー」の発音にはずっこけた!!!(笑)誰のこと言ってるの?!って一瞬時が止まり、その後弟と大爆笑しましたわv「スー」を強調しすぎだって!!

これから1年、楽しみだわぁぁ。シャッキーンみたいにCDとか出しちゃえー。