番宣もろもろ

7月から新ドラマがはじまるぞーってことで、ジャニの皆さんがぞくぞくバラエティーに出てますね。私も今クールは、ジャニの中でも好きな人たちが多いのでチェキするつもりです。
まず今日の番宣一発目のフレンドパーク。嵐さん貫録勝ちですね。すげぇ!アイドルとはこういうものだとまざまざと見せ付けられました。そんで2人の息がピッタリなんだ。クールなニノさんとちょっとお茶目な翔くん*1のバランスがちょうどよくって、ほのぼのしました。4年後のニウスもこうなってたらいいね。
そしてボーリング。斗真くんか っ こ え え!!いやぁ、ほんと今のビジュアル最高だと思う!!ちっちゃいころはめっちゃかわいくって、途中微妙だった時期もあったけど*2、ますにはまってから見た少クラで華麗なる成長ぶりに感動したのを覚えています。彼はどこまでいくのだろう。・・・前置きが長くなりましたが、今日のボーリングでもナカイ兄さんのプレッシャーにも負けず、結果を出しましたね。男前です!!兄さんの煽り具合が昨年自担が出た時と全く同じで、おまけに斗真くんの憧れの先輩も昨年の自担とまんまかぶってて、とっても懐かしかったです(笑)あの時の自担は・・・ハハハ。でもこれがますだクオリティ。
色んなジャニが見れるのも楽しいけど、リアルタイムの動画な自担が早く見たいぞー!!*3

*1:実際には違うのかもしれんけど、私にはそう映った

*2:エイト年長組と出てた「ピカイチ」や究極のジャニドラマ「ネバーランド」らへん

*3:勿論昨日のWGは岡山では放送されませんでした