パパムス第1話

しげたそかっこよいではないか!!!私の連れのしげ担(仮)がめっちゃコーフンして、ハートだらけのメールを送りつけてきたぞ!!!!!皆さん言われているように、しげって「憧れの先輩」キャラが本当に似合うよね。爽やかです。モヒーもいい感じだし。しかししかし、どうしても加藤さんには何かしら突っ込みたいんだなー(笑)まず、「憧れの先輩」はほぼ完璧。ただ、「大学の先輩」なんだよなー、どうみても(笑)私服(めっちゃかっこよくって私的には超好みなんだが)なんか、大学のキャンパスにそのままいそうではないか!!そして風船を持ってジャンプしながら手を振っている様子がなんとも可笑しい。これこそしげクオリティ。ちょこっとお腹がチラリズムして若干フォッとなったのは内緒だけどな!あ、さすがに「バァイ」は言ってなかったっすね(笑)後、カラオケで歌いだすのではないかと期待半分・不安半分で見てました(笑)サッカーシーンは思ったほど違和感がなくてホッと一息。ただ、あれがエース・・・(ゲホゲホ)