君が最後の私のスター いつまでも

ここは増田担ということで、「キッス」っぽくタイトルを決めてみました(笑)最近ますます「アイドル道」を極めていっているますだくん。その徹底っぷりは本当にすごいと思う。男前です。あまりにも極めすぎて「てめぇアイドルぶんなよ」と暴言を吐きたくなる*1こともごくまれにありますが(・・・)、そのキャワワワ☆☆☆な笑顔ですべてがオッケーになってしまいます。
見た目は超超超カワイイくせに、中身はプロ意識のかたまりで、とっても男らしいますださん。仕事に対する姿勢は、私も見習うべきところがいっぱいです。これからもキラースマイルとあまーい歌声とシャカリキダンスとストップザマスダとアイドルコメントで、全国の増担を虜にしてっちゃってください。そしてそのキャラクターを大切に、ますださんらしく生きていってください。ずっと応援させていただきます。

*1:恋愛の話になるとヲタ的にはあまりにもつまらないコメントが続くとことか