幸せな日のはずなのに

私のチェリッシュなますたんが誕生日を迎えたのに、昨日はどうも私個人的には冴えない一日でした。
最近、職場では自分が全否定されているような気がしてなりません。
確かに自分はまだまだ未熟だけども、それを後輩に指摘されるのが何ていうか、妙な年上であるがゆえのプライドが傷つくというか、まぁそんな感じです。
でも自分の悪いところはできるだけよくなるように直していきたいので、今はその時期ということでしっかり自分を鍛えます。

でもこれだけは言いたい!
「そんな言い方をされたら傷つく」と言って人のことばかりダメだししてるけど、自分も結構きついことガンガン言ってるぞ。まずは自分の言動も省みな!!
私が頼りない先輩だというのは分かっているけど、言われたことに対してまず否定から入るのはやめてくれ。どれだけ自分に自信があるのかしらないけど。受け入れなくてもいいから人の言うことを受け止めるということを覚えなさい。

ちょっとスッキリした。でも正面切って言えたらいいのになぁ。チキンな私です。
しかしこういう子って軒並み男性からモテますよね・・・。なんかムカつく。